らん(13000)のブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね









昨日はネイルしたばっかりなのに早速亀裂入ったからお直ししてきました💅✨







爪パカパカしてると何するにもヒヤヒヤでメダルの箱詰めめちゃめちゃ手こずる😂笑
それと髪の毛洗う時とお皿洗う時‼️笑
やっと解放されました😂✨






またすぐ取れませんように!!!🙏






__________________







前回の出勤でお誘いくれた仲良し様、初めまして様改めてありがとうございました🙂‍↕️💗






「想像超えるフェラだった」
って言ってもらえたり✨





「一緒にいると楽しい」とか
「前から知り合いだったっけ?」
って錯覚するくらい楽しんでもらえたり☺️🎵






楽しいとかスッキリしたって言ってもらえたり満足してもらえて嬉しかったです❣️






前から好評だった泡洗体も初体験の人からは
「これはハマる」「気持ち良くてイっちゃいそう」ってこれまた大好評で嬉しいです💗






体験した事ない人も体験してまたしたいって人も呼んでくれると嬉しいです💓






出勤は↓↓↓






《22日〜29日》



《13時〜25時》






事前予約もオキニトークもお待ちしてます☺️❣️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 10:36
明日から

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

らん(13000)(26歳)
T:153
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×