りの(15000)のブログ

RSS feedly

極上の滑り心地

0いいね














❤️ウエストイン211のお兄さん❤️

はじめまして꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱
有言実行してくださって嬉しい~!!
フッ軽なお兄さんだいすきです!💓
オプションもつけてくれてありがとうです(ง •̀_•́)ง
フェラではなかなかいけないって言ってたけど1回目はフェラですっきりして貰えてとても嬉しい( ՞. ̫.՞)⭐️
2回目も諦めてたけど最後にギリギリお兄さんが好きな正常位素股で👯‍♀️
お互いびっくりしてたの面白かったなあ😂
とっても楽しい時間をありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡







❤️ナチュラ316のなかよっぴさん❤️

来るつもりじゃなかったのにお誘いしてくれてありがとう😺💓笑
だから時間がいつもと違うのか~って納得してしまった😂
ムラムラしたらね、発散しに来ないとだよね、、、👉🏻👈🏻
すごい漏れるシャワーだったね🥺🚰
今日も無事に終わることを願ってます🙏
あの件はどうなったんだろー、、🥺
いつもありがとう🥰🥰🥰







❤️ウエストイン308のお兄さん❤️

パチンコ帰りにお誘いくれてありがとうございましたー!⭐️✨️
コースアップもー!嬉しいですありがとうございます☺️💓
初のローション風呂もわいわいしながら入ったの楽しかったなあ🛁🫧
即尺寸劇も初めてだったけど面白かったね😺笑
長めの時間にしてくれたからもう1回いけるね!って言ってたけど1回目で全部持っていかれたって言ってたの面白かった😂
ベッドでマットプレイもどきはどうだった??🥺
今度はパチンコに勝ったらまたお誘いしてください🫡✨
遅くまでありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)















🐰りの🐰











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 20:56
おクチ診察

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×