りの(15000)のブログ

RSS feedly

しゅきしゅきだいしゅき

0いいね









お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

















プルダックポックンミョン🐔🔥



だいすきザマス🌹✨✨


辛いけどちゃんと美味しいプルダックなら

たくさん食べれますたぶん🤤🐖

カップ麺の方はお湯多めにソース絡めて

電子レンジでチンするともちもち!


がっつりニンニクだから食べられる日

限られてるんだけど🥺それもまたいい!




うまかっちゃんも好き💓ラーメンだいすき‪🫶🏻‎











こんばんは!!


今日は雨がすごいですね😳☂️


流されないようにお気を付けください🥺


今日からしばらくお休みの私ですが

やっぱり一番の楽しみは、、、、


病院!!!!!


病院に早く行きたいです😭💊笑


マッサージも行っちゃおうかな~?🥴


で、毎回終わるのですが

今日軽めに頭のマッサージされて

飛ぶかと思ったので、、、、😇👼🏻

マッサージ行こうと思ってますι(`・-・´)/



台風来てますからね、みなさん


安全にお過ごしくださいね🥺✨













🐰りの🐰












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 11:08
今日からー

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×