りの(15000)のブログ

RSS feedly

9/13ウエストイン211のお兄さん

0いいね














はじめまして(⑉・ ・⑉)🌷





オプション付けてお誘いしてくれて

ありがとうございましたー!!🙇‍♀️💓







お気遣いとっても嬉しかったです😭✨

ジョアは初めて飲んだけど美味しかった😼






ご飯ばっかりじゃ飽きちゃいますもんね、


たまのラーメンはどうでしたか??🍜笑





とっても敏感なお兄さんだったので


どこをさわっても良い反応してくれるから

楽しかった~!!🥰🥰





出来るかなあ?って言ってたけど


2回戦も出来ちゃったし、わたし的には


とっても満足ι(`・-・´)/✨✨






あ!!




写真撮ろうと思ったんだけど


早まってセブンで使ってしまいました🥺



アメリカンドッグ久しぶりに食べたけど


美味しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)💭






また!!💓💓

お会い出来たら嬉しいです(⑉・ ・⑉)





お誘いありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬
















🐰りの🐰


















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:16
5分に1度、我慢出来ずに射精

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×