りの(15000)のブログ

RSS feedly

グチャグチャにされる変態サークル

1日前
0いいね




















❤️ラックス115のお兄さん❤️

はじめまして!
オキニトークからお誘いありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕
オプションは電マが好きです!って言ったらつけてくださった😽💓✨
いっちばん気持ちよくなってる所見ててくれてありがとう🙈
お返しに😼✨私もたっくさんお兄さんのこと舐め回させて頂きました🤤🍌
とっても元気で舐めごたえありました!!
あっという間の時間だったけど、お兄さんにも次はもっと長い時間で呼ぶねって言って貰えて嬉しかったなあ~!💓
またいつでもお待ちしております🫡✨
お誘いありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)










❤️ご自宅なかよぴさん❤️

だんだんとお兄さんのことが分かってきて楽しい(⑉・ ・⑉)
今回は前回出来なかったマッサージから!
寝れるくらい気持ちよかったということですね( ᎔˘꒳˘᎔)💭
今回も最後までは出来なかったけどずっと気持ちいい!って言ってくれてありがとう🥰💓
ぜひ、程々の時にまたチャレンジしたいです✊❤️‍🔥
いつもありがとう🥰🥰










昨日遊んでくれたお兄さん



ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍















🐰りの🐰














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 21:16
今夜のお供は??

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×