りの(15000)のブログ

RSS feedly

エロ偏差値なら80越え!!

6時間前
0いいね


















❤️クレア203のお兄さん❤️

はじめまして(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
遠方からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓
それはもうとんでもなく褒めちぎってくださるお兄さんで、特にフェラを褒めて貰えて嬉しかったなあ😽💓
舐めるの大好き( ˙ ؂ ˙ )🍌
たくさん出るヨダレにも興奮してくれて私も大興奮🙈
とっても楽しいお時間ありがとうございました🛁🫧
つぎはもっと長い時間で頼むね!って言ってくれたの今から楽しみにしてますー!
お誘いありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ











❤️ラックス115のなかよぴさん❤️

今回2回目ー!!わーい!!💗🎶
時間出来たからって遊びにきてくれてありがとう🥲✨
やっぱりりのちゃん!って言って貰えるの本当に嬉じいでず、、、、!😭💓
いっぱいお話していっぱい抜き抜きしていつもよりロングコースにしてくれてたけど時間があっという間だったね🫣
終わった頃には私のヨダレでベッドに湖が😂😂
今回もたくさん舐めさせてくれてありがとう😼✨
次回は、、、アレだね❣️😘
新しい性の扉を開けちゃおう💓💓
いつもありがとう🥰🥰









昨日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(⑉・ ・⑉)🌷















🐰りの🐰
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 20:56
受付終了

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×