りの(15000)のブログ

RSS feedly

極上痴女姉さん

0いいね

















❤️トゥーハートのお兄さん❤️

はじめまして(՞˶・֊・˶՞)
アイスの動画を見て遊びにきてくれてありがとうございまーす!!🍨✨️
動画のオプションもありがとうです🙇‍♀️💓
色んな体勢でフェラしてる動画撮ったけど立ってるときにお漏らしかっていうくらいヨダレ垂らしちゃって床がびしょ濡れ😂
たくさんヨダレ垂らしちゃってごめんね🥺
でもでもたくさん興奮してくれて初めて2回戦出来たー!った喜んでくれてて私も嬉しかったなあ😽💓
またいつでも抜かれにきてください😼✨
楽しいお時間ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ











❤️ご自宅なかよぴさん🐈‍⬛❤️

誘いに乗っかってくれてありがとうー!
豚しゃぶ美味しかったなあああ🤤🐖
忙しいの知らずにごめんねえ🥲
でもお酒もご飯も美味しかったあ🍻
延長もしてくれて、長い時間一緒にいさせてくれてありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕
粘膜接種と経口摂取出来て良かったです😂😂
交代して舐めてたらすやすや寝ちゃってたけどそれくらい気持ち良かったってことですね??🥴
これから忙しいの続くみたいだけど体調には気を付けてー!!🥺✨
次回の焼肉楽しみにしてるね(՞˶・֊・˶՞)🤍
いつもありがとう🥰🥰








昨日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(⑉・ ・⑉)💕
















🐰りの🐰

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 20:16
受付終了

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×