りの(15000)のブログ

RSS feedly

チ〇ポ狩りマスター

0いいね


















❤️ピュア301のお兄さん❤️

はじめまして(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
初めましてと言ってもオキニトークでたくさんお話していたので会った瞬間から楽しくお話し出来ました🍥
準備万端(笑)で挑んだ聖水もたっくさん出せたと思っているのですがどうだったでしょうか、、、👉🏻👈🏻
セリフもたくさん考えてきてくれて、まるでAV女優になった気分で撮影もとっても楽しかったです😽💓
オナ禁のおかげなのか勢いよくたっくさん出してくれて嬉しいの極み🥹❣️
楽しい時間をありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ









❤️ルアナ109のお兄さん❤️

初めまして(⑉・ ・⑉)
お友達と一緒にお誘いくれてありがとうございます(ᐢ ̫ᐢ)🌷
初デリヘルだったそうでとても緊張されてましたが泡洗体の時点でビンッビン❣️だったので安心しました(՞˶・֊・˶՞)🤍
めちゃくちゃ気持ちいい!ってフェラも褒めてくれて嬉しかったです😸💓✨
時間内に2回戦も出来たのではなまるです!🍥
これでこれからも安心してデリヘル使えますねι(`・-・´)/
お誘いありがとうございました🙇‍♀️💓










❤️アンド307☝️✌️ちゃん❤️

隠すのが上手な☝️✌️ちゃんへ。笑
サプライズありがとうー!😂💓
ぜんっぜん分からなかった!!!!😳
クッションはクッションだったんだよなあ🤔💭
お部屋で準備している所を想像するとニヤニヤします( ˙ ؂ ˙ )笑
私のアレも分身だと思って大事にしてね🔥
いつもくだらない話を一生懸命聞いてくれてありがとう🥲💓
帰ってからはすぐ寝れた?
昨日は朝早かった(、、、よね?‪🌱‬)だろうからたくさん寝れてたらいいなあ
今日も夜に会えるの楽しみにしてるよー!
いつもありがとう🥰🥰








昨日遊んでくれたお兄さんへ🕊💌

ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡















🐰りの🐰

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 17:46
受付終了

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×