りの(15000)のブログ

RSS feedly

ガキの口づかいやあらへんで

0いいね


















❤️ナチュラ213なかよぴさん❤️

しばらくタイミング合わなかったけどお仕事終わりに急遽駆けつけて会いに来てくれてありがとーう!!😼💓
私は唐辛子🌶に愛し愛された女なのかもしれない🙋‍♀️笑
ひっくり返したらダメだよ!って言ってて漏れてるのは残念すぎた🥲笑
わいわいもぐもぐしたあとは色んな写真撮るのに協力して貰って(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
いつもよりエロいねって言われてきっと唐辛子のおかげだね🥴🌶
ゆっくりまったりした後だったけどタイマーなるまでに終われて良かったあ!
また遊ぼうねᐠ( ᐛ )ᐟ
いつもありがとう😸✨











❤️アンド207☝️✌️ちゃん❤️

お部屋の番号が7だったか2だったか忘れちゃったんだけど!!もしかしてそれ意外だったりするのだろうか🥺
2daysありがとーう!💓
2日連続久しぶりだったね😳✨
お使いもありがとう助かりました😭🙏
今日も早速使わせて頂いているぅ!😼
昨日の発見は、ご飯意外と食べれるんだぁってこと😂
これならびくドンもいけそうだねᐠ( ᐛ )ᐟ
すでに来週の予約もしてくれててありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕
また来週!じゃなくて今週だ!笑
元気で会おーね🙋‍♀️✨
いつもありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍













昨日遊んでくれたなかよぴさん💓


いつもありがとう( ˙ ؂ ˙ )🌸
















🐰りの🐰



















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 22:50
ケツでか(だけ)星人

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×