りの(15000)のブログ

RSS feedly

おちんちん大きくさせてごめんね

0いいね







❤️ラックス113のお兄さん❤️





はじめまして₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ロングコースにオプション盛りだくさん会でこれはもう楽しいお時間になる確定演出~!


とわくわくしていました🫠💓💓


やはり電マしか勝たんだよなあ🥰❣️


ウーマナイザーも好きだけど電マ大好き🙆‍♀️💓


あ、
動画はちゃんと撮れていましたか??🥺



ほわわ~んとした優しいお兄さんで、漫画やアニメのお話で盛り上がれてとっても楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

私も結構漫画読んでるつもりでいたけど世の中には私の知らない漫画がまだまだたくさんあるんだなあと思いました🤔✨



お兄さんは温泉でリフレッシュ出来ましたか??☺️




楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💓










🐰りの🐰












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 20:46
発射オーライ!感度最高♀

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×