りの(15000)のブログ

RSS feedly

ふぇらちゅぱ天国

0いいね










お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪



















私は163cmなので大体大丈夫かと思うのですが身長が低い女の子だとシックスナインとか??🤔


100キロなんて全然余裕ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

余裕で跨がれるし、割となんでも出来そうな気が!!!🔥




試してみたいことあったらいつでもお待ちしてまーーす🥰🥰













♡┈💞┈♡
















おはようございます🍥





今日はいつもより遅い時間からの出勤~!!🏃‍♀️


あちあちな1日になるでしょう🫠☀️



お仕事のお兄さんは熱中症ならないように気を付けてください~!ჱ̒✧°́⌳ー́)੭✨



このあと15時から出勤です🐰



今日も1日よろしくお願いします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)











🐰りの🐰















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 23:16
タマにはしゃぶりたい

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りの(15000)(27歳)
T:163
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×