みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね











プラスワンのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🥰💖
前世の私とお会いしてくれたことが
あるお兄さんでした🥹🥹🤝
びっくりよく覚えてくれました🥹💖
先に遅いんでって伝えてくれたので
めためた頑張れたけど
気持ちよくなれた?のかな?🥺
たーーくさんお話してくれてありがとう🫶











ナンバーワンのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました❤️‍🔥
こういうお店を利用することが
あんまり無いって言ってたけど
たくさん話してくれたりしたし
2回できたけど違う方法で🫶とか
楽しんでもらえて良かったです😭💖
もっともっと私に愚痴って🤲
全てを吐き出しましょう🤲
勇気出てお誘いくれたら
もっとたくさん聞かせてください🤝❤️‍🔥












アンドの本指名様
お誘いありがとうございましたーー🥰💖
また来てくれたことが凄くびっくり😳🫶
あと男前な理由で時間伸ばしてくれてて
笑ってしまった🤣❣️
初めてお会いした時はそんな気しなかったけど
昨日はだいぶ苦戦してしまって、、😭
ごめんねぇ、、😭
もしリベンジできたら
よろしくお願いしたいです🥺😭














ラックスの本指名様
お久しぶりです🥺🥺🥺🥺🥺🥺❣️
もうあのあれだよ🥺🥺
来てくれてすごく嬉しいんだ🥺
でもすごくびっくりしたんだ🥺
また会えて良かったって
心の底から思ったんだ🥺🥺🥺
生きてる報告しにお話だけしに
来てくれてありがとう😭🤲🩷
次会える時はイチャイチャできる時だよね😭?



















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 21:26
うけしゅっ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×