みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

今日は比較的に

0いいね

















戻ってきましたーー🩷





昨日が凄すぎたけど
今日は比較的まったりめ🐒















✄-------------------‐✄










スタート枠のプラスワンのお兄さん
前世でお会いしたことあるお兄さんだった❣️
安定のロングコースで笑っちゃった🤣🩷
少なく見積もっても4年ぶりだったのに
お互い覚えてて大人になってて
プレイもなんか大人になってた🥹🤝
みゆちゃんでしかいけないって
言ってたからこれからも頑張ります🤣❣️
お昼ご飯ありがとう🫰
帰ってゆっくり寝てね😴












ルアナの本指名様
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷🩷
昨日大変すぎて今日体力あるか不安だったけど
意外とハイになってて大丈夫だったね☺️💕︎
安定の激しさをレッドブルで打ち消す👏
毎月来てくれてありがとう🥺🩷
ジンギスカンはいつになる???????笑
という夫婦漫才ずっとしようね🤝🩷














✄-------------------‐✄













18時~19時30分で
本指名様からお誘い頂いてるので

上記の時間以外はいつでもいけます🥰









気になってくださってるお兄さんが居たら
是非みゆに清き一票を🙋‍♀️‼️











え?今日って七夕?(今更)








では今日はお願いこと聞きます🙋‍♀️

よろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 22:16
また明日

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×