みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね
















10日のお礼です💌













フェアリーディーのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🌼
ロングコースでご予約してくださっていて
お会いしてから割りとのんびり
お話してくれていて流れに身を任せつつ
私の方が時間を気にしてアセアセ💦笑
でもお兄さんのペースにお任せすることで
私がおもしろいという謎結論に至ってました🤣
居心地が良いって言ってくださったのが
めーーーっちゃ嬉しかったです🥹🩷
また心地よくお話しに来てくれるの
心待ちにしてます(*´`*)💞
















ルーツのお兄さん
お誘いありがとうございました🥰🥰
前世の頃にお会いしてくれた
お兄さんだったーーーー😘🩷
半年ぶりに会えて嬉しかったです❣️
無事コスパデビューしちゃいましたね😘
久しぶりに会ったら謎特技取得してて
笑いました🤣すごすぎる🤣
久しぶりでもあの私たちの
えちえちな感じが健在で
大興奮の嵐🤲✨✨
むらむら発散したくなったら
また遊んでください( ´›ω‹`)💕















自宅のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🩷
ちょっと早く着いちゃったから
料理中お邪魔しちゃいました😘
オススメの90分コースにしてくれたけど
だいぶお時間残っちゃって
お兄さんの暮らしを見る女になってた🤣
地味にお兄さんの癖強くて
笑いすぎた🤭🤭













ピュアのお兄さん
ラスト枠でご予約ありがとうございました🩷
お会いするなり可愛くて良かった~
って言ってくださって嬉し恥ずかし😳💗
優しく攻めるのが好きってことで
ずーーーーーっと私が気持ちよくなっちゃってました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🩷
マイクロビキニもめちゃくちゃえろで
良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お話もたくさんしてたらあっという間に
時間が過ぎちゃったほど楽しかったです🫣
またお会い出来るの楽しみです🩷






















昨日もたくさん
ありがとうございました😭🩷🩷












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 18:36
今日受終感謝

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×