みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね















アクアのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🥰
急遽お休みになったようで
急遽お誘いくださって嬉しい🥹🩷
気持ちよくプレイした後に
凄まじいお話が聞けました、、、
お兄さんの平穏を祈ってます🥺🥺🥺









ルアナのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🥹
ほんわかお兄さんだったなぁ🥹🩷🩷
寝不足らしくって身体の調子が
そんなに良くなさそうだったけど
無事気持ちよくなれて良かったです🤲❣️
ゆっくりお休みになれましたか🙂‍↕️?










セレクトンの本指名様
先月言ってた日にご予約ありがとうございました🥹🩷🩷
お約束してくれて来てくれるの
嬉しすぎる( ´›ω‹`)💕
最近は2回スッキリできて
疲れちゃってないですかね🤭?
来月は厳しそうだから
再来月また会えるの楽しみにしてます🩷









アンドの本指名様
昨日はお誘いありがとうございました🩷
珍しくあまり間隔が空かずに
お会いできてびっくり嬉しい🥹🩷
いつもより長い時間にしてくれたから
余裕の2回戦(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❣️
今回もねっとり搾り取れた🤭
仕事運続きますように🙏🍀








自宅の本指名様
ご予約ありがとうございました😭🩷
忙しい中予約してくれて
強制的に家に帰るようにしてるの
強制的すぎる🥹❣️❣️
眠くなっちゃうほど疲れてるのに
たくさんスッキリできて
昨日は爆睡できたかな😪?
身体を大事に!ですよおお😭🤲










ビッグラヴ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 10:26
3連休が始まったということは

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×