みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

残り2時間ほど

0いいね

















この時間までたくさんのお誘い
ありがとうございました🥹🩷🩷






今日は個性強めなお兄さんばかりで
飽きなくてめちゃくちゃ時間がすぐ
過ぎてしまって悲しい😭😭🤣🤲









今日の0時まであと2時間ほどあるので
タイミング合うお兄さんからのお誘い
心待ちにしてます( ´›ω‹`)💕















みゆさん暑がりなので
ちょっと熱めのシャワーとか
ムンムンなお風呂場なだけで
汗出たりして髪の毛ペッタンに
なりやすいんですけど

ドライシャンプーが天才すぎて
夏に手放せないものの1つになってる🫠




ただ今持ってるドライシャンプーの匂いが
制汗剤すぎて可愛くないので
何か可愛らしい匂いの無いかなって
模索中です🤭




お仕事では香水とかつけないけど
こういう髪の毛につけてしまう系の匂いは
お許しください(;;°;ё;°;;)💦





気分転換にも良いのよねぇ良い匂いのもの











そんなわけで今日の髪の毛も復活✨










残り2時間ほど、
まちまちします(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 11:46
ナイスなモーニング

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×