みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

8月こんにちは

0いいね

























夜なのでこんばんはですね🌛









あのーーーーー

7月中にお礼日記もろもろ
書こうと思ってたんですが、、




これが燃え尽き症候群なんだ!!

ってくらい気づいたら何もせず
7月が終わってました、、、、




一瞬でした、、、、、、








あと久々に夏バテになって
地味に苦しんでます

でも外でないから健康的では無いです








夏バテ対策求む▶️













7月の最後の2日間来てくれた
たくさんのお兄さん方
お礼日記出せずごめんなさい😭😭








ご飯連れてってくれた本指様も居てくれて
ハッピーな2日間だったことはめちゃくちゃ記憶してます( ///◜p◝/// )🩷













皆さんも夏バテなどはしてませんか?


してる方は私と共に苦しみましょう💪






できるだけ元気な状態で
お会い出来る様に今から調整します🫶









そして今月8月の出勤日ですが

2回に分けて出勤するんですが



前半は

8日~12日の5日間となっております









後半はまた後日にでもお知らせするつもりですが
早めに知りたいってお兄さんが居たら
気軽に問い合わせください🙋‍♀️

オキニトークありますので、ね🙋‍♀️🩷














ちょっとあまりにも夏が苦手すぎて
この夏乗り越えられるか不安ですが
福島に行くことで生きる気力というものも
湧いてくるのでモチベーションとして
楽しみに8日を待ちます🍀












またしょーもな日記でも更新するので
テキトーに見に来てください( ∩'-'⊂ )❕













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 20:16
明日から

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×