みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

出陣ッッ!!

0いいね





















こんにちは🫶



今月の出勤スタートいたしました~🙋‍♀️❣️














✄-------------------‐✄











スタートから本指名様
ナンバーワンでお仕事前に
お誘いありがとうございました😭❤️
出勤日程見てタイミングみて
早く会いたいと思ってた来てくれて
喜びの舞した𓀠❤️❤️
紳士系Sなお兄さんに
めちゃくちゃにされるの好きです🥹
またよろしくお願いします🥹🫶












続いてナンバーワンに来てくれたお兄さん
先程はありがとうございました🙋‍♀️🩷
早めに来てくださって準備してくれてたので
即尺も完璧でした💯💮
緊張すぐとけて良かったです🥰🥰
たくさん攻めてくださったり
たくさんお話してくれたり
70分謳歌しましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
午後の用事いってらっしゃい🤝


















✄-------------------‐✄











初日スタートから

おふたりもありがとうございます😭😭








シンプルうれぴい














そして私に限らず風邪が流行っているんですね🤝





私と共に免疫を作ろう仲間募集してます🤝












そう、
R-1生活を、始めて見ました🤝





(1日目)










季節の変わり目を乗り越えよう作戦です

















あ、話がコロコロ変わって何事ではあるんですが







本日22時からラスト枠で
ご予約いただいておりますので



それまでのお時間でお誘い待ってます🤲🩷









平日だけど遊んでくださーーい🤲🩷













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 15:26
おすすめ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×