みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

共通の話題が最強すぎる件について

0いいね



















お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪









昨日お誘いしてくれたお兄さんと

ご飯の話ばっっっっかりしてて
共通のお話だから
盛り上がっちゃって楽しい😭🤲💓












最終的に昨日はパスタの話して
帰ってきたのでこの話題🫶












正直どんなパスタも美味しくて
なんでも好きだけど




王道の中ではペペロンチーノが好きです🥰




ちょっと辛いのがいい🥰🫶🫶











パスタって女性が好きなイメージあるけど

男性は何がお好きなんだろ


ミートソースとか😳?
肉系のパスタみたいな😳??









わーーーーん食べたくなっちゃう















好きなものの話するのがいっちばん楽しい🫣
















お話するのが苦手な方なら
抱き合って寝てても良いし🫶













私のお話聞いてくれる
聞き上手なお兄さんもいてくれるし


お兄さんの趣味とか他の吐き出したいこととか
たくさん聞きたいって思います🥹!!










この空間でしか話せないことって
あったりしますよね(*•̀ᴗ•́*)!!















この後も癒しと楽しさの空間で
いっぱいにしたいです٩(〃._.〃)ว🩷












まだまだお誘い待ってます🥰💓














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 12:06
ついにきました

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×