みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

頂きましたヨォ

0いいね


















この時間までお誘い
ありがとうございました😭🩷












はじめまして様と
本指名様と

スタートから今まで
遊んでもらえて嬉しかったです😍💓


















そして今年もこの季節が来ました































果物だーーーーいすきだけど


その中でも1番だーーーーいすきな
シャインマスカット🍇❕








直売所で手に入れてくれたらしいので
ありがたくひと房頂きました









甘いものは気分にもよりますが


果物は常日頃欲してます。



それくらい好きです。









この食べやすい果物を
差し入れしてくれる優しさにも

きゅん














今日はもう既に嬉しいことづくしです












後半も楽しい、嬉しい、を

共に過ごしませんか🫣❤️













この後ずっと空いてるので
いつでもお誘いくだされば
飛んでいきます・*・:≡( ε:)💓














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 20:46
昨日のお礼

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×