みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

思ったより

0いいね
















面白いほど声枯れてる👉👈








結構免疫的な身体は強い方なんだけど
喉だけ異様に弱くて
どうしたものか、、、、😭




夏のエアコンでも声枯れたりします🫢








皆さんは1部だけ異様に弱いなんてことありませんか??
私だけ??????







仲良しさんに声聞いてもらって
笑ってもらうしかないかぁ( ´・֊・` )






初めてお会いするお兄さんには
声が変すぎてびっくりさせちゃうかも🧎











お店の方にもどうしても咳だけ出てしまって
申し訳ないので個室待機をお願いしてて
とても迷惑をかけてしまっていたり
そのお陰で場所によっては移動に時間をいただりしてしまっております、、、😭😭








本当にすみません😭😭😭







高い声も出ないので
あんな声やこんな声も出にくくて
どうしたものかと試行錯誤中です🥹詰み








フェ〇は元気にできる🥹なんで







たくさん舐めさせてください🥹🥹🥹












あ!!15時半からのお兄さん
もう少し待っててください🙇‍♀️








ダッシュで向かってます❤️‍🔥






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Sat) 19:24
残りひと枠

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×