みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

快☆活

0いいね

















こんにちは🧡



前回の最後の方は
体調崩しまくってしまって
ご迷惑とご心配おかけしました😭🙇‍♀️






帰ってすぐ病院行っても
治るの遅くて焦りました😖、が、


最近やっと調子を取り戻してきたので
次回の出勤までには完治できてそうです🙋‍♀️






寒暖差激しくて
風邪引く人が多いみたいなので
今後も気をつけます🥹🙏













ということで次回の出勤日が決まりました🫶







👉3月15日~24日👈



10日間にてお邪魔します❤️




特に何も無い寂しい人間なので
誕生日を福島で過ごすみゆさんです🙋‍♀️笑






お祝いしに会いに来てくれたら
とても喜びます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


甘いものとかは要りません🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

遊びに来てくれるだけで喜びます🙋‍♀️




予約はいつからできるかわかりませんが
お問い合わせ待ってます( *´꒳`* )❤️‍🔥














そんな私の思い入れのある3月🌸

頑張らせて頂きます🐈











あと3月は香取慎吾個展に行く!!

福島でやってくれるの嬉しい😭!!




3月バンザイ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🌸




気になった方は
是非とうほく文化ホールへ
お立ち寄りくださいませ💚(宣伝)











最近また寒いので
ぶり返さないように
これから家で肉を食べたいと思います✨








ではまたねーーー❤️❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月13日(Wed) 23:13
のんき寝起き

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×