みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

懐かしさあり

0いいね


















先程のアンドのお兄さんありがとう🥰
感謝のお兄さんだった🥰笑











✄-------------------‐✄









懐かしのお菓子ハイチュウを頂いて
絶賛ハイチュウ爆食中です😶‍🌫️

(爆食するものでは無い)







ちっちゃい時はよくご当地ハイチュウを
貰っては食べては好き嫌いしてました🫢

福島にもご当地ハイチュウあるのかな




だんだんそういうお菓子食べなくなったから
懐かしさに浸り中、、、、🫶🫶












そして待機中です、、、、、🫶








22時までいつでも飛んでいけますので
気になってくださってたら
問い合わせくださると
ぽわぽわ飛んでいきます|ᐕ) ⁾⁾🩷

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 08:53
甘い誘惑

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×