みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

今日も嬉しい朝

0いいね


















おっはよーございます🫡☀️












昨日のラスト枠の本指名様と
今回も楽しくまったり
テレビ見たり色々させてもらって
定時退勤🫡🫡🫡💓笑
お会いするのは3回目でしたが
どんどん楽しくなっていく気がしています
この後どうなっちゃうんだ、、、!
また次回お会い出来る時も
楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓

















ということで
昨日は本指名様方と

会ってみたかったと言っていただけた
はじめまして様方と


たくさん楽しく過ごさせて頂きました





めちゃくちゃハッピーです‼️‼️(大声)












今日も今日とて
スタートからロングコースからの
ご予約続きで次回14時からです🙆‍♀️








い、いいんですか、、、、



はじめましてのロングコース、、、


い、いいんですか、、、、🫣








オキニトークでお話させてもらってから
お会いできるので
非常に楽しみが増してます




オキニトークすごい









ということで
次回14時からですが


それ以降いつでも空いてますので

都合の良いタイミングでの
お誘い待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓









モリモリ楽しいことしましょう🙌🤍










本日も0時までよろしくお願いします💓










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 10:08
耐久レース

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×