みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

今日のお礼

0いいね


















今日似た写真ばかりですまそです🥺🥺🥺


また撮り溜め時間作らないとだ🥺🥺











お礼少し短めだけど見てみてね💌










✄-------------------‐✄








クレアの本指名様🤍
口開け初めてだったね🙋‍♀️💓💓
急でも時間見つけて来てくれるの
いつも嬉しすぎる😭😭🍌❤️
甘いもの摂取してからの
今日も可愛いを
たくさん浴びさせてもらいました🫣❤️
また言いに来てね🫣❤️












ブロッサムのお兄さん🤍
お誘いありがとうございました🫶💘
ムキムキパンプアップお兄さん🧎
敏感なお兄さん可愛すぎました(๑•ᴗ•๑)💓
ローション使ってみてぬるぬるぬるで
最高でしたね🥰🥰🥰
お兄さんとたくさんお話してたら
少しモチベ出てきたので
お家で少し頑張ろかなと思います💪🔥












フェアリーディーの本指名様🤍
わああああ今月もありがとおおお🥺❤️
ラスト枠まで待てなかったよお🥺
が可愛すぎましたありがとう🥺❤️❤️
何も食べてないかもと考えて
差し入れくださってありがとう😭
またニコニコされに来てくださいね☺️💕︎












アクアのお兄さん🤍
お待たせしてごめんね🥹🥹
ロングコースでお誘いありがとうございました🥺💓
泡洗体よく分かってないけど
気持ちいいという楽しさね🥹笑
後半めちゃくちゃアニメ話できて
すごーーく楽しかったです☺️🎶
コスパ気に入ってくれてて嬉しいから
常連さんの仲間入りしましょ🙆‍♀️❤️














ナチュラのお兄さん🤍
1週間の終わりに
お誘いありがとうございました🥺💓
選んでもらえたのは私でした🥺💓ふふふ💓
即即気持ちよくなって頂けたから
2回できたのはさいくぅでした🍌‼️‼️
お話のノリが天才すぎました🫨
明日からまた頑張りましょう💪🔥🔥












トゥーハートのお兄さん🤍
遅くなっちゃったけど
お待ちくださってありがとううう🫣💘💘
たまにしか遊ばないらしいのに
私を選んでいただけて
めっっっちゃくちゃ嬉しかったです🥰
来てよかった会えてよかったって
素敵なお言葉頂けてホカホカです😭💓
こちらこそ来てくれてありがとうございました🫣💘















クレアの本指名様🤍
ぎゃーーー😭😭😭😭遅くなったけど
待っててくれてありがとうーーー😭😭💓🫶
様々な感情があるけれど
頑張れのシンプルな一言だけ
ここに置いておきます🫡🫡🫡
私から勇気吸い取れたかな??
今日も楽しくイチャイチャできて
嬉しかったえへへありがとう🥰
( ・ᴗ・ )⚐⚑























たくさんありがとうございました!!!









(寝ないとまずい)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 16:53
えろいおねえさん

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×