みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

前回のお礼たち

0いいね


















安定の寝巻き👻





4月8日と9日まるまるお礼かけてないので

簡単に載せますね🙌🥰















✄-------------------‐✄









プラスワンのお兄さん
夜勤明けで早い時間から
お誘いありがとうございました🫣❤️
マイクロビキニ着けてくれて
興奮してくれて良かったです🤘💓









アンドのお兄さん
初めましてだったけど
可愛いしえろいし上手いし何ーー🫨?
って言って貰えて嬉しかったです🥰
アニメめちゃくちゃ話せて良かったです!!
転生もの見るぞーーーーー🫶








ウエストインの本指名様
まさかのお仕事終わりに🥺💓
珍しいお誘いありがとうございました💓
今回も癒されたっていつも言ってくれて
私も癒されますありがとう🥰🥰








ラックスのお兄さん
初めましてでした🥺
お誘いありがとうございました🙌💓
めちゃくちゃ話しやすくて
時間があっという間🫨🫨🫨🫨
またこじ開けに来てね🫶











ラックスのお兄さん
会った瞬間のエッッッ😳が
面白すぎたまさかの知らない方の再会🤣
もはや運命かも🤣💓💓
リハビリ中でまた1つやり方を思い出したね
またいじりに来てねᐡ。• ·̫ •。ᐡ
















✄-------------------‐✄









ラックスの本指名様
朝から珍しいーーーー🫣💓
長い時間でありがとう❕💓
雨だと早い時間に会えるんだと学んだ❕
またちょこちょこ会えて嬉しい🫶









クレアの本指名様
今月もありがとうーーー🫣💓💓
珍しく予定あってから来てくれたから
お昼くらいだったけど
いつも風が強い( ∩'-'⊂ )笑
また来てくれるみたいだから
楽しみにしてるね❤️










トゥーハートの本指名様
5日間だけの出勤中に
2回も来てくれてありがとう😭💓
安定の泡洗体からのマイクロビキニで
楽しくロングコース過ごせて嬉しかったです💓
またぬるぬるしようねーー( ///◜p◝/// )








ルアナのお兄さん
お久しぶりでしたーーーー🫣❤️
まさかのアゲマンな私なんだね🥺‼️
そう言われると疲れてたお顔が
抜き抜きしたら良いお顔になった気がした‼️
嬉しい報告もありがとう🙌
仕事頑張って🫡










ナンバーワンの本指名様
ラスト枠ありがとううう🥰🥰
早く来れたからって時間伸ばしてもくれて
私の疲れ方によって優しくしてくれて
いつもありがとう😭💓
その後体調大丈夫かな🥲??






















✄-------------------‐✄













来てくれた皆様ありがとうございました❤️













今回も書けるだけお礼書くぞ𓀠❤️












(軽く寝落ちしててこれからまた寝ます)


(夜更かしじゃないよ)











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 10:36
出勤しましたーー

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×