みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね






















クレアの本指名様
スタートからありがとう🥳🤍🤍
昨日は工事の音がうるさいという
私達が会うと何かしらの騒音に悩まされてて
笑っちゃう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❕
昨日は調子悪かったね🥲🥲
今月2回も来てくれてありがとう🥲🤍
リベンジ果たそうね🔥












ウエストインのお兄さん
お会いしてからお時間伸ばしてくれて
すごく嬉しかったです🥲🫶🫶
マスコットキャラクターはいかがでしたか🫣
色々したい事を提案してくださったので
やりたいことが出来て楽しかったです🥰❕
お誘いありがとうございました❣️











アンドの本指名様
先月ぶりだぁ~🥰🤍🤍
頻繁に会えるようになったのは
正直嬉しい、、、(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
珍しく2回頑張ろうかなってなって
頑張れて良かった🙌!!!
いつも忙しいと思うけど遊んでくれてありがとう‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬🤍












ルアナの本指名様
こないだぶり🫨🫨💓!
リハビリに来てくれたけど
時間短いのしか取れなくてごめんね😭
本当にあっという間すぎたね😭😭
リハビリなってない可能性まである🥹笑
次こそはたくさん触ってもらうぞ✊













ナンバーワンの本指名様
パーチーーーー🎂💓💓💓
ロングコースで来てくれて
たくさんサプライズありがとう🥳❤️
もりもりご飯も食べちゃったな🥹🍽
誕生日をお祝い出来るのは嬉しいことだね
目指せ100回(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‼️‼️












ナンバーワンの本指名様
仕事終わりに来てくれてありがとう🥺💓
ほかほかにシャワー浴びて待っててくれて
エチケットもばっちりでした(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
もう汗をかく季節になって来ちゃったから
汗だくになりながらだったけど
昨日も楽しかったです☺️🎶











ビジホのお兄さん
ラスト枠お誘いありがとうございました🥹❤️
外まで出てきてくださってありがとう❕
仕事終わりでお疲れそうだったけど
2回できたし私の粗末なマッサージでも
多少身体がマシになってるといいな✊❕
今日もお仕事頑張って( ∩'-'⊂ )
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 19:56
後半もばっちり

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×