みゆ(9000)のブログ

RSS feedly

お礼たち(12日&13日)

0いいね
















めためた遅くなりました🙇‍♀️













12日のお礼💌









アクアのお兄さん
めちゃくちゃお久しぶりだったー🤩🩷
よくぞ見つけてくださった🥰🥰
安定してお兄さんにたくさん
攻めてもらっちゃって💘
福島市まで来てくれてありがとうー💘







ナンバーワンの本指名様
今月もありがとう😭🩷🩷
優しく優しく攻めてくれて
嬉しいの極みでした🫡💖
レットブルも定番化してきた!笑
またいつでも会えるの楽しみにしてます🥰








鬼ポケの本指名様
いつもありがとうーー🥲🩷
鼻づまりガールだから
寝とけぇって休ませてくれて
助かりすぎた🫡💖💖
素で楽しい時間いつもありがとう♡









自宅のお兄さん
ちょうどラスト枠でした💖
めっっっっちゃくちゃ
話しやすいお兄さんで
和気あいあいとプレイ出来たり
お話できたり嬉しすぎました🙏🩷
お誘いありがとうございました🥰🥰














✄-------------------‐✄








13日のお礼💌









クレアの本指名様
毎月ありがとうーー‼️🥰
何故か私たちが会う時は
雨か風か🤣🤣🤣🤣🤣🤣
明日も会えるんだよね😳???
楽しみにしてるね🥰🩷









ナンバーワンのお兄さん
久しぶりすぎてびっくりしました😳🤣
あまりにも痩せすぎ( ;_; )!!!
そりゃ一瞬分かりませんわ!!
でもプレイしてたら懐かしい気持ちになりすぎて大変でした🤤💖💖
またちょこちょこお顔見せてね🙂‍↕️









ナンバーワンの本指名様
わーー😳🩷🩷

また来てくれて嬉しいー!😳🩷
マイクロビキニでヌルヌルのやつ!
お互い気持ちよくなれるので好き!です!
またしましょう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🩷
お兄さんと話してから
ずっととんこつラーメンのくち👄笑







自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました💘
わーー!!話し足りなかった感!笑
ヲタクな話もたくさんしたいなぁ🤤
またお会いできた時は
お兄さんの緊張もほぐれて
お話する時間であの話したい🤤🩷








自宅のお兄さん
やっっっっっと会えたね🙂‍↕️💖💖

お久しぶりでした🥳🩷
ベッドにいかないのおもしろすぎて🙂‍↕️
いつもいつも忙しいのに長い時間で予約くれて嬉しかったです🥲🥲
タイミングが合わない私達ですが
また会えるの楽しみにしてます🤤💖



















たくさんありがとうございます🙏🙏🩷🩷









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 18:16
お礼たち(14日&15日)

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みゆ(9000)(24歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×