あいみのブログ

RSS feedly

水曜日のお礼 るテラス  S様

7時間前
0いいね
こんなにすぐにまたお会い出来ると思っていなかったのですごく嬉しかったですコスプレも可愛くってセクハラ商事クセになりそうです❤️優しくさわさわされてそっと責めてくださるのがたまらなく気持ち良くなっちゃうまた…ゾクゾクするような気持ち良い事しましょうね
もっと見る →

水曜日のお礼 アンジュO様

1日前
1いいね
水曜日は朝からありがとうございました日記に一番のいいね👍嬉しかったですとっても魅力的なO様❤️優しくて懐の大きさにきゅんとしましたまた…ドキドキ楽しいお時間をお待ちしております
もっと見る →

コスプレ

0いいね
おはようございますあいみです昨日…OL風のコスプレをしました今はカジュアルオフィススタイルが主流になっていて制服がある会社は珍しいけど会社でOLにいけない事をしちゃうシチュエーション興奮しちゃいますよね今日は10時から17時まで一緒に溜まったものスッキリ出来たら嬉しいです❤️お誘いお待ちしてます
もっと見る →

カラーズ O様

0いいね
今日は前々からのお誘いありがとうございましたかわいいOLのコスプレもご用意して頂いて嬉しかったです💕会社で女性上司に呼び出される設定面白かったですいろいろな願望があるんですね🍀勉強になりましたまた…コスプレプレイ楽しみにしてます
もっと見る →

イッテみたい

0いいね
おはようございますあいみです山梨にフルーツパーク公園があるのですが…園内にフルーツがなっていたり子供が遊ぶ広場があったりとこれからのお出掛けにぴったり🍀秋には葡萄がたくさん実っていて葡萄好きの私には楽しい場所でした❤️今日は10時から17時で出勤します♪朝のお時間に空きがありますのでお時間合う方お誘いお待ちしてます
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/23(火) 10:00 - 17:0004/24(水) 10:00 - 17:0004/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

る テラス S様

0いいね
今日はお仕事帰りにお誘い頂きありがとうございましたとっても敏感なご紳士様性感帯がたくさんあって責め甲斐がありました❤️S様のねっとりといやらしい舌先が大切なところを刺激するから力が抜けてしまいましたまたいやらしく責めてくださいね
もっと見る →

レディ S様

0いいね
お会いした瞬間から素敵な笑顔でキュンとしちゃいましたもっと早く呼べば良かったとおっしゃって頂いて嬉しいですたくさん身体を絡ませてとろけながら非現実の世界にまた…一緒にとろけましょう
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/22(月) 10:00 - 17:0004/23(火) 10:00 - 17:0004/24(水) 10:00 - 17:0004/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

到着

0いいね
あいみです今到着しました今日は10時から17時までいますふわふわモミモミしにきてね
もっと見る →

一緒にイク?

0いいね
おはようございますあいみですもうすぐGWですね茨城県のひたち海浜公園のネモフィラの花が咲いていて青い絨毯の様に広がっているそうです❤️綺麗でしょうね🍀今日は10時から17時で出勤しますお誘い頂けたら嬉しいです
もっと見る →

教えて

0いいね
こんばんはあいみです最近…ジム通いを再開したくて良いところ探してます温泉付きのジムとかいいなぁ とも思うのですが…通いやすい場所にはなくて…自宅で簡単に出来る筋トレがあれば教えて下さい明日は10時から17時で出勤予定です❤️お時間が合う方お誘い頂けたら嬉しいです
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/21(日) - 04/22(月) 10:00 - 17:0004/23(火) 10:00 - 17:0004/24(水) 10:00 - 17:0004/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/20(土) - 04/21(日) - 04/22(月) 10:00 - 17:0004/23(火) 10:00 - 17:0004/24(水) 10:00 - 17:0004/25(木) - 04/26(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あいみ(49歳)
T:150
B:86(E)
W:56
H:85
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×