ユリ 地元ならではのフ??ラのブログ

RSS feedly

出勤!

0いいね
急遽!!!! 本日20時まで出勤になりました お久しぶりの出勤なのでムラムラ溜まりまくりですよ 一緒に解消しよ??
もっと見る →

女の子

0いいね
お兄様からのフォローももちろん嬉しいけど最近女の子からのフォロー増えてきてワクワクしてる❤️ 可愛い女の子と仲良くしたい!!
もっと見る →

むにむに

0いいね
待機中最近腹筋ローラーやってるけど効果出てきた むにむには残しつつも、くびれを作る!!
もっと見る →

お礼

0いいね
今月いっぱいで風俗卒業することになりました。 今まで支えてくださったお兄様方、お店の方々本当にありがとうございました。 幸せな時間を過ごすことできました。 生理休暇来週入るので出勤は何回かしかないですが、お時間合うお兄様お待ちしてます
もっと見る →

お誘い

0いいね
マツエクつけたよ〜 色気出すために日々努力してる 色気より性欲ばっかでちゃって 明日の出勤で性欲発散させるぞ❤️ たくさんのお誘い待ってる❤️
もっと見る →

仕事に対して

0いいね
桜綺麗に咲いてるよね お休みの日は散歩に出かけてることが多いかな! 最近はなんか疲れ気味で心が落ち込んでるから休みの日に思い切りリフレッシュして持ち堪えてるよ 仕事において、もちろんお金をいただいてるのだから対価を払う為に頑張るのは大切だけど、、頑張りすぎは良くないよ!! まずは自分の心と体を一番に考えてあげてね 無理しても後からツケが回ってくるだけだからねぇ ゆりはね、お兄様の性欲解消ももちろん…
もっと見る →

密着

0いいね
髪縛って、ぬるぬるまみれになる準備完了・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 密着ぬるぬるしませんか?
もっと見る →

お尻

0いいね
雪見だいふく???みたいな真っ白いお尻❤️ デカ尻好きなお兄様 叩いて揉んで??
もっと見る →

ぺろ

0いいね
今日は急遽6時までになりました たくさん突かれたい❤️ ぺろぺろ舐め回したい❤️ Sなお兄様もMなお兄様もまってるぞ❤️           ゆり
もっと見る →

自己紹介

0いいね
ゆりの好きなこと ご奉仕大好き ちくびで感じるお兄様大好き お口の中でだんだん大きくなるアソコを感じるのも大好き ぬるぬるしてて間違って入っちゃうのも興奮して好き マットでの騎乗位も気持ちいけど一番はベッドでのバックかな お尻叩かれたり激しくされたりすると興奮して濡れてきちゃう 性癖被るお兄さまいたらぜひゆりに会いにきてね?
もっと見る →

性癖刺さる

0いいね
ゆりと言えばフェラ 先ほどのお兄様にはフェラとっても褒められちゃって やっぱ違うねぇって 玉舐めからの裏筋ぺろりんしてからの 焦らしまくったあとのぱっくんちょ お兄さん興奮してるからゆりまで興奮しちゃったよ バックしてる時にお尻叩かれてまた興奮しちゃったし 興奮しすぎていきすぎてお兄さんより早く疲れ果てちゃってごめんね また会えるの楽しみにしてるねぇ
もっと見る →

華金

0いいね
肌寒いなぁ こんな日はお兄様と密着 たくさんハグさせて??❤️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ユリ 地元ならではのフ??ラ(21歳)
T:162
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×