あみ(13000)のブログ

RSS feedly

おっきい○○

0いいね


お昼頃クレアに呼んでくださった初めましてさんありがとうございましたっ(っ⸝⸝・-・)⊃

差し入れご馳走様です♡
仕事の休憩中に遊んでくれたの嬉しい♪( ◜ω◝و(و "
『可愛い』とか嬉しいこといっぱい言ってくれて照れちゃう♩
96はほんとに頭の中にはてなマーク浮かんだんだよ??笑

バイク乗りはみんなカッコイイ、、
ハーレー憧れるけど原付乗って叫ぶうちはダメですよね(笑)
ケガの話も聞いちゃったから怖くて怖くて:( ´꒳`;)
しっかり元気な時に運転してくださいね!!笑

今日はありがとうございましたっ♡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


駅前合流したリピのYさん♡

仕事お疲れ様でした!!
最初の集合場所がホテルだったから急に飲み会になってびっくりしたよꉂ(ˊᗜˋ*)
もう一足先に飲みのスイッチ入ってたんだね♩

初めてのところ2件行ってお姉ちゃん的存在も来てくれたし楽しかったなぁ⸜(*´꒳`*)⸝
今日は短かったからバイバイする時寂しかったよおお、、
いっぱい飲んで無事に帰れたかな(ง •̀_•́)ง?
明日も仕事だろうしゆっくり休んでね!
今日もありがとうございました♡!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 23:56
ありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×