あみ(13000)のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね



Lux2のはじめましてさん♡




仕事の合間に時間作ってくれてありがとうございました\(˙꒳˙ )/
コスプレ頼んでくれたのに面白い結果になっちゃった(笑)
絶対あれ子供用ꉂ(ˊᗜˋ*)
彼シャツスケスケだしおっぱいのところボタン取れそうになってえちえちでしたかね♩?
安比高原初めて聞いた!!東北出身なのに〜😓
スキーはやった事あるけどスノボーやりたいから誰かに教えてもらいたい⸜(*´꒳`*)⸝
まだまだ暑い日が続くので体調崩さないように気をつけてくださいね!
今日はありがとうございました♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 20:46
ありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×