あみ(13000)のブログ

RSS feedly

ありがとう

6時間前
0いいね


スタートからの○○さん♡


仕事前に時間作ってくれてありがとう〜♩
今回はお酒控えめの量だったの偉い💮
ばんばん仕事の電話かかって来てやっぱり三連休明けは忙しいよね:( ;´꒳`;):
今から頑張りすぎると週末もたないから程々にファイトだよ(*•̀ㅂ•́)و✧
東京の出張も気をつけていってきてね!!
風邪ひかないようにまた元気で会いましょっ(˶ᐢᗜᐢ˶)
今日はありがとうございました♡








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








Luxのリピさん♡


仕事の合間にありがとうございました〜!!
前回会ってまた会えたの嬉しすぎた(*」´□`)」
今回のコスプレ着衣プレイはどうだったかな〜♩?
大きいおしりでも履けたからセーフ!笑
日曜日は疲れたと思うけど月曜日はしっかり休めたみたいで良かった〜⸜(*´꒳`*)⸝
十二分に休んでから仕事に挑まないと疲れ起こしちゃうからね!
今日はありがとうございました♡
また会いましょ〜ヾ(〃l ̫ l)ノ゙






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×