新人りさ[青森]のブログ

RSS feedly

この子はたしか

5いいね

こんにちは、りさです❄️

突然ですが、アシカとアザラシの違いを

ご存知ですか?

アシカはショーでのパフォーマンス、

アザラシはかわいい癒し系という

イメージですよね🥰

どちらも、毛としっぽがありますが、

アシカは水中でも陸上でも

大きな前肢を使って移動するのに対し、

アザラシは後肢で泳ぎ、陸上では這って

移動するのが特徴らしいです!

また、アシカには小さな耳介があります👂🏻

察しのいい方はタイトルからわかったかも

しれませんが、私の隣に写っている動物は

アシカかアザラシ、どちらだと思いますか?🦭

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

23、25日お会いしていただいた方、

ありがとうございました☺️☘️

会う前はブログや写真を見ていたと聞き、

うれしかったですが、それと同時に

なんかえっちだなあと興奮していました笑

文字や写真なんかじゃイメージできないぐらい

楽しい時間になっていればうれしいです😚

屋内と屋外の温度差で

体調を崩されている方も多いみたいなので、

気をつけてお過ごしくださいね

 

X💌@Agirls_Risa

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月29日(Mon) 23:00
昨日と半年間のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人りさ[青森](20歳)
T:162
B:87(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×