新人りさ[青森]のブログ

RSS feedly

おひさしぶりです

3いいね

こんにちは、りさです❄️

しばらくお休みをいただいておりました☘️

お休み中は、美術館に行ったり、

前から気になっていたアニメや漫画を

消化したりしました🌟

一度に複数の作品や文化に触れたので、

なんとなく自分の好みの輪郭ぐらいは

捉えることができました笑

今はエヴァをアニメで鑑賞中です〜!

(ヤシマ作戦が終わったところ)

青森で開催されているエヴァ展にも

来場してきたので「グッズで見た場面だ!」

と思いながら見ています笑

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

23、24日、お会いしてくれた方、

ありがとうございました☺️✨

ひさしぶりでドキドキでしたが、笑顔で

出迎えてくれた瞬間、会えた喜びとうれしさで

こちらもにこにこが止まらなかったです笑

やっぱり1人でするより、2人で触り合ったり

楽しんだりする時間の方が気持ちいいですね🫣

また会える日も楽しみにしてます!

今年もまだ残暑が続いているように

感じるので、日中は特にお気をつけて

お過ごしくださいね☀️

今日は14時から19時まで出勤しております🙌🏻

楽しい思い出つくりましょうね

X💌@Agirls_Risa

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人りさ[青森](20歳)
T:162
B:87(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×