ゆあのブログ

RSS feedly

少し寒いけど…

0いいね
みなさん、こんばんは。ゆあです。このお時間だと、お仕事終わりの方もいらっしゃるのかな?いまの時間少し寒いですね今日は24:00までおりますので、お時間が合う年上の男性との出会いをお待ちしております
もっと見る →

K様へお礼日記です!

0いいね
こんばんは!昨日入店しました、ゆあです。ご指名されて、お会いするまで緊張気味だったのですが、年上の男性にリードされるのがこんなにも心地いいなんて…一緒に入るお風呂っていいですね!だからお風呂が好きです。またK様と一緒にお風呂に入れる日を、楽しみにしてますね!
もっと見る →

G様へお礼の日記です!

0いいね
こんばんは。昨日入店しました、ゆあです。早速、ご指名いただき嬉しかったです!ありがとうございます。はじめてお会いするので、とても緊張しましただけど、褒め上手なG様。若い!顔がキレイ!と褒めてくださり緊張もほぐれました。年上好きなのでまた、お会いできると嬉しいです。
もっと見る →

入店のご挨拶

0いいね
皆さん、はじめまして💫本日入店しました、ゆあです☺️年上の男性が大好きなので、楽しくエッチな時間をご一緒できたら嬉しいです🎵よろしくお願いします❤️ゆあ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ゆあ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:58
H:84
趣味:水泳や動物と触れ合うことです!
チャームポイント:声だと思います!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×