めぐみ◆2/17入店のブログ

RSS feedly

(´`) ”

0いいね
遅くなりましたが29.30日にお逢いしたお兄さんありがとうございました♡


るなさん♡
いつも濃厚な時間をありがとう♡
お風呂場でのイチャイチャもすごい楽しかった♡コスプレも用意してくれてありがとう♡
次は着よう!笑
飲み物もご馳走様でした🥤


まらけさん♡
初めて新しいお札見れたー!ジュースも気遣ってくれてありがとう♡
たくさん気持ちよくされちゃいました(´∩ω∩`*)
今後も当店をよろしくお願いします♡

ゆーはおさん♡
いっぱい可愛く反応してくれて楽しかった♡
無事に2回目も出来てよかった!でも時間ギリギリにしてしまってごめんね💦
最後まで優しさをありがとう♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 16:51
0811 ずっと待ってるんだけどなぁ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

めぐみ◆2/17入店(36歳)
T:160
B:98(E)
W:75
H:95
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×