めぐみ◆2/17入店のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
遅くなりましたが22.23日にお逢いしたお兄さんありがとうございました♡


るなさん♡
いつもと違う曜日だったからビックリ!
あの椅子の使い道はあれで合ってたのかな・・・?笑
お兄さんに会う度にえっちなとこ見れて嬉しい♡もっとえっちな姿見せてね♡
またね♡

まらけさん♡
たくさん話を聞いてくれてありがとう♡
私の弱いとこ全部バレちゃってるから
困っちゃうなぁ🤔
でも最後は私の勝ちだもんね!笑
またねー!

ご自宅さん♡
最初から最後まで笑ってた気がする🤣
その語彙力?コミュ力?尊敬します👏
気持ちよさそうにしてる姿可愛かったよー♡あんま言うと拗ねちゃうけどそこも可愛い♡
癒しに行ったはずが癒してくれてありがとう♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 17:31
0902 今日は何する?

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

めぐみ◆2/17入店(36歳)
T:160
B:98(E)
W:75
H:95
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×