こはるのブログ

RSS feedly

退勤してるよっ-`´‐

0いいね

退勤しております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

昨日はありがとうございました◎



お礼です✉️❤︎
--------------------
アンジュ301号室のお兄様🥰

事前予約ありがとうございました‪ꪔ̤̮

そして、お足元が悪い中
逢いに来て下さり、
素敵な時間をご一緒して下さり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


楽しかったですね〜‪ꪔ̤̮❤︎

ずっと我慢出来て偉かったですっ(小声)


また疲れた際は、
会いに来てくださったら嬉しいです◎

今日もお仕事頑張ってねっ-`❤︎´‐

--------------------









--------------------
✉️❤︎GEMのお兄様🥰


昨日は素敵な時間を
ありがとうございました◎

いまは何をしているのかなっ
お家に帰れたのかなあ〜‪ꪔ̤̮?

お足元が悪い中会いに来てくださり
ありがとうございました◎
楽しかったねっ‪❤︎


いっぱいえちえちして下さり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


またいつでも疲れたら、
会いに来てくださったら嬉しいな◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------





昨日は、
かなり雨がすごかったですよねっ☔️





今日は雨は降らないようですが、
暑いようなので、
水分補給はしっかりね🥤❤︎



今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 16:07
理性崩壊?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×