こはるのブログ

RSS feedly

退勤してますっ-`´‐

0いいね

退勤しましたあ〜っ-`❤︎´‐


ずっと会いたかった仲良しのお兄様、

初仙台のお兄様、

夜中にも関わらず、
お誘いくださったはじめましてのお兄様、

ありがとうございました-`❤︎´‐


楽しかったね〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎




--------------------
✉️❤︎ホテル京阪仙台のお兄様🥰

おいでませ仙台っ-`❤︎´‐

初の仙台、いかがでしたでしょうか?◎

お酒飲んだ〜って言ってたけど
アソコは……❤︎
沢山気持ちよくなって頂いて、
こはるも嬉しかったです❤︎

また仙台にいらしたら、
いっぱい気持ちよくするから、、、
会いに来てねっ-`❤︎´‐


--------------------






--------------------
✉️❤︎アパホテル仙台五橋のお兄様

真夜中にも関わらず、
お誘い下さり
ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

身長差がかなりあったけど、
その体格差で楽しめたこと、
たくさんあったね〜っ-`❤︎´‐

いっぱい気持ちよくなっちゃったねっ🤫❤︎

エチエチなオプションもつけて下さり
ありがとうございました-`❤︎´‐

また仙台にいらした際は
会いに来てくださると嬉しいです❤︎

また秋にね💕

--------------------


わ〜っ

今日も暑いねっ×


水分補給しっかりして
熱中症には注意しようねっ-`❤︎´‐


今日も1日ふぁいてぃん〜っ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 10:07
ルネッサンスのK様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×