こはるのブログ

RSS feedly

添い寝-`´‐

0いいね

おはようございます◎

退勤しておりました‪ꪔ̤̮

昨日も沢山のお兄様、
お誘いありがとうございました-`❤︎´‐

お時間の都合で
ご案内できなかったお兄様も
チラホラいらっしゃったと……🥲


これに懲りず、
またお声がけ頂けたら嬉しいです😌‪‪❤︎‬




お礼です✉️‪‪❤︎‬
--------------------
✉️‪‪❤︎‬ご自宅のお兄様🥰

まだ夢の中でしょうか〜?
昨日は素敵な時間を
ありがとうございました-`❤︎´‐

楽しかったね〜‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

いっぱい我慢して
偉かったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

またイチャイチャできたら嬉しいなあ(◜𖥦◝)

今日もお仕事頑張ってくださいね!◎
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

--------------------








--------------------
✉️‪‪❤︎‬アパTKPのお兄様🥰

はじめてのごほうびSPAに
こはるをえらんでくださり
ありがとうございました-`❤︎´‐

感想は言わずもがな…♪( ◜ω◝و(و "

触れる距離にあるのに
触れないなんて
すっごくエッチですよね……-`❤︎´‐

また仙台にいらした際は
お会いできたら嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

気をつけて帰ってくださいね!◎
ありがとうございました-`❤︎´‐


--------------------








さてっ


今日は18:00-5:00の
久しぶりのロング出勤となりますっ(ง •̀_•́)ง


頑張るぞ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 18:09
出勤しました-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×