こはるのブログ

RSS feedly

今日はお休み-`´‐

0いいね

昨日も、会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました-`❤︎´‐


--------------------
✉️❤︎リトルバリのお兄様

ありがとうございました-`❤︎´‐
はじめてのごほうびSPA、
いかがでしょうか‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


いっぱい気持ちよくなって頂いて
こはるも嬉しかったですっ◎

お話もしやすくて
楽しいひとときでしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また会いに来てくださると
嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ありがとうございました‪ꪔ̤̮

--------------------


さて〜っ

今日はお休みを頂いております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



大好きなおばあちゃまが、

入院してしまったので、
お見舞いに行ってまいります◎



今日は、仙台でお祭りがあるみたい

道路、混まないといいなあ〜🚗³₃




お祭り参加したかったけど、
こはる、予定がありません!!笑



お祭り参加する人達羨ましい……😂笑



お土産話、お待ちしております◎



また日記更新します📖 ́͏̖-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 20:37
出勤&スタート枠-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×