こはるのブログ

RSS feedly

8/9お礼

0いいね

バタバタしていて、
お礼も書けず申し訳ございませんっ×


お礼です〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

--------------------
✉️‪‪❤︎‬8/9 ブラストのお兄様

先日は逢いに来て下さり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

素敵な口コミもありがとうございますっ‪ꪔ̤̮

楽しいひと時でしたねっ‪‪❤︎‬

Tさんがすごくお話しやすい雰囲気と、
気遣いをしてくださり、
こはるもリラックスしながら
マッサージをすることができました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

さすがつくし世代っ👏笑

また仙台にいらっしゃる機会があれば
お会いできたら嬉しいです-`❤︎´‐

今日、明日は
台風で雨が強まるようなので
気をつけてお過ごしくださいね‪ꪔ̤̮

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------




さてさてっ



今日は何やら台風が来ているようで

かなり雨足が強くなるみたいですねっ×


雨でお外に出たくない……
でもマッサージは受けたい……


そんなお兄様っ


ぜひ、
ご自宅への派遣サービスも
ご利用してみてくださいねっ‪ꪔ̤̮


こはるがお兄様のご自宅までお伺いして
えっちなマッサージ…シちゃいますっ-`❤︎´‐



お誘い、お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 18:47
スタート枠感謝です-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×