こはるのブログ

RSS feedly

8/10 お礼祭り-`´‐

0いいね

お礼日記、
全然書けずすみません〜っ×


長くなるので、
興味無い方はスクロール推奨ですっ


--------------------
✉️‪‪❤︎‬プリウス5のお兄様

わ〜!

はじめてのごほうびSPA!

こはるを選んで下さり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

しかもわざわざ遠くから来てくださって…っ

あれから、
レインボーシックスちょっとDLしましたよ!
(褒めて!)

いつか戦場でも会う日が来るかも……笑

また機会があった際、
会いに来てくださると嬉しいです◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬アドレリゾートのお兄様

今年、不運続きだったお兄様……っ!笑
こはるに会えたのだけは、
ラッキー枠に入れて頂きたいっ笑


えっちなオプションで、
普段はしない○○○……‪‪❤︎‬

満足してくださったみたいで
嬉しかったです‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

お身体にはお互い気をつけて、
お会いできたら嬉しいですっ
ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様

おぱんちゅうさぎが好きなお兄様🥰
​​​​​
はじめてのごほうびSPA!
こはるを選んでくださり、
ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


こはる、責めるのも好きなのですが、
責められるのもダイスキ……‪‪❤︎‬
はじめましてなのに、
こはるの性癖を見抜かれちゃいましたねっ🥺

また機会があったら、
会いに来てくださると嬉しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


--------------------



嵐が去って、
雨も気づいたらあがっておりましたねっ😳

今日は20:00〜出勤予定です◎


お兄様のお誘い、
たくさんお待ちしております-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 19:05
事前予約感謝ですっ -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×