こはるのブログ

RSS feedly

8/15お礼祭り

0いいね

昨日のお礼です💌‪‪❤︎‬


--------------------
✉️‪‪❤︎‬ココクールのお兄様

昨日はありがとうございました-`❤︎´‐

いっぱい気持ちよくなって頂いて
嬉しかったなあ〜-`❤︎´‐

旅行話も筋トレのお話も、
すっごく新鮮で楽しかったです*˙︶˙*)ノ"‪‪❤︎‬

いっぱいお酒を飲んでも、
引き締まったあのお身体…夢がありますっ笑

マッサージも、
いっぱいガマンできて偉かったね-`❤︎´‐
また会いに来てくださったら嬉しいな‪‪❤︎‬

ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬るテラス2のお兄様

昨日はありがとうございました-`❤︎´‐

終日たくさん褒めて頂いて
すごく嬉しかったです‪ꪔ̤̮

あれからお身体は少しは楽に
なりましたでしょうか?◎
マッサージも褒めて頂き、
こはるは大満足でしたっ💯

次また機会があれば
ゆっくりマッサージできたら嬉しいな◎

ありがとうございました-`❤︎´‐


--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬KOKOホテル勾当台のお兄様

今頃は東京に戻られた頃でしょうか?◎

はじめてのごほうびSPA!
こはるを選んでくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


少しでも癒しを与えられていたのなら
嬉しいですꪔ̤̮‪‪❤︎‬

また仙台にいらした際は
逢いに来てくださると嬉しいな◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------






--------------------
✉️‪‪❤︎‬ブラストのお兄様

昨日はあの後、
ぐっすりお休みになられましたか?‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

はじめてのごほうびSPA!

いかがでしたでしょうか?◎
気持ちよくって、
眠っちゃっていましたねっ

とっても可愛かったです-`❤︎´‐笑


お仕事大変だとは思いますが、
まだまだ暑くなりますので
体調には十分お気をつけて
お過ごしくださいね!‪ꪔ̤̮

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------





こはるは今日も出勤いたします◎



今日いけばまた土日お休み……の

お兄様もいるのかな?◎



疲れたら癒しとえっちなマッサージ……
たくさん癒します‪‪❤︎‬


お誘い、お待ちしてるね-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 20:27
出勤しました-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×