こはるのブログ

RSS feedly

9/5のお礼祭り

0いいね

お礼祭り〜〜〜っ✉️‪‪❤︎‬


長文になりますので、
興味のない方はスクロール推奨ですっ‪ꪔ̤̮



--------------------
9/5✉️‪‪❤︎ ネクストのお兄様🥰

相棒好きのKさん〜〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬

今日も絶賛お仕事中でしょうか?😌

先日は楽しいひとときを
ありがとうございましたっ-`❤︎´‐
楽しかったねえ〜〜〜っ🥰

とっても楽しくて、
はじめましてから最後まで、
ずーーーっと大爆笑してましたっ😂‪‪❤︎‬

家族の話、Kさんのお話、、、
本当に楽しくてあっという間の
お時間になっちゃいましたっ😂

もちろんちゃんと気持ちよく……🤫‪‪❤︎‬

またお時間、ご都合合う際は
お会いできたら嬉しいですっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

また会えるの楽しみにしてるねっ‪‪❤︎‬

--------------------










--------------------
9/5✉️‪‪❤︎‬GEMのお兄様🥰 

Tさん〜〜っ-`❤︎´‐

今日からついに
お仕事再開したでしょうかっ🫡‪‪❤︎‬

本当にお仕事お疲れ様です‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

先日はこはるをご指名くださり、
楽しいひと時をご一緒して下さり
ありがとうございました〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬

短い時間だったけれど
濃厚で濃密な時間をご一緒できたねっ😌❤︎

鍛え上げられた身体……
本当に惚れ惚れしちゃいましたっ🫣💕

もちろんいっぱいえっちなことも……🤫‪‪❤︎‬
いっぱいシちゃったねっ‪‪❤︎‬

またお会いできたら嬉しいですっ◎
いつでもお待ちしております‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬
ありがとうございました🌙*゚

--------------------








--------------------
8/5✉️‪‪❤︎‬ 変なホテルのお兄様🥰

Tさんっ-`❤︎´‐

この間は、5日間の連続飲み会、
本当にお疲れ様でした😂🍻

今ごろはお仕事中でしょうか?◎

はじめましてだったけれど、
いっぱい密着して〜、、、
イチャイチャして〜、、、

楽しいひとときをご一緒できたねっ-`❤︎´‐

いやらしいこはるの姿…いかがでしたか?☺️
いっぱい興奮して下さって
嬉しかったなあ〜〜っ🫣💕

また仙台でお泊まりがあった際は
お会いできたら嬉しいですっ‪‪❤︎‬
待ってるねっ🤫

ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎

--------------------


さてさて〜っ!


お礼の日記を書いてると、
お兄様とのいやらしい
ひとときを思い出しちゃう…🫣💕



今日の夜もたくさんイチャイチャしようねっ


お誘いお待ちしております◎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 14:17
9/6 グランテラスのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×