こはるのブログ

RSS feedly

最高の体験っ-`´‐

0いいね

昨日のお礼✉️‪‪❤︎‬

--------------------
9/7✉️‪‪❤︎‬Gプリウスのお兄様🥰

Kさま〜っ-`❤︎´‐

今ごろはお家でゆっくり出来ているかな?
長旅出張、
本当にお疲れ様でした-`❤︎´‐

そして昨日はこはると
濃厚な時間を
過ごして下さりありがとうございました‪‪❤︎‬


アイマスクでの目隠し……‪‪❤︎‬
癒し×いやらしさ…‪‪❤︎‬

最高だったねっ😌💕

いっぱい気持ちよくなってもらって
こはるもすっごく嬉しかったですっ-`❤︎´‐

また仙台にきたら
会いにきてほしいなっ🤫‪‪❤︎‬

今日はゆっくり休んで、
まったり過ごしてね-`❤︎´‐

ありがとうございました‪ꪔ̤̮

--------------------







--------------------
9/7✉️‪‪❤︎‬ドーミインのお兄様🥰

お尻が可愛いSさんっ-`❤︎´‐笑
昨日はこはるとご一緒してくださり、
ありがとうございました💕

最高に気持ちよかったね……?‪‪❤︎‬

いっぱいぎゅぅっとして、
いっぱいイチャイチャできて、、、😌
おかしくなりそうだったっ🫣‪‪❤︎‬笑

あっという間のひとときでしたっ🫣💕


いやらしかったのは
お互いさまだったよね…?😏

はじめてのごほうびSPA!
予想以上にオイルで
ヌルヌルになっちゃったねっ🫣‪‪❤︎‬

また仙台にいらした際は
会いに来てくださいねっ🤫‪‪❤︎‬

気をつけておかえり下さいっ✈️‪‪❤︎‬
ありがとうございました‪ꪔ̤̮

--------------------






--------------------
9/7✉️‪‪❤︎‬杜のホテルのお兄様🥰

昨日は真夜中にも関わらず、
ごほうびSPAをご利用くださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


今ごろはお家で
まったり過ごされてるかな?‪‪❤︎‬

昨日は本当に楽しかったね〜っ☺️‪‪❤︎‬
まさに運命の出会い……でしたよね?😏‪‪❤︎‬


いっぱい気持ちよくなって頂いて
すっごく嬉しかったですっ💕


久しぶりの仙台お泊まり……、、
いい思い出になれてたらいいな🤫

また仙台にいらした際は
会いに来てくださると嬉しいです🥰

ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

--------------------



今日は1:00までおりますっ🫣‪‪❤︎‬


もしかしたら
時間を伸ばすかも……?‪‪❤︎‬


お誘い、お待ちしております◎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 20:02
出勤しました-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×