こはるのブログ

RSS feedly

9/14 お礼祭り

0いいね

昨日会いに来てくださったお兄様、
ありがとうございました◎


ポロポロお礼書いてゆきます💕


--------------------
9/14✉️‪‪❤︎‬ リズコートのお兄様🥰

Mさん〜!

昨日は素敵なお時間、
ご一緒してくださり
ありがとうございました◎

楽しかったね〜っ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬


あの後は無事にお家に帰れましたか?😳

わざわざ会いに来てくださり、
本当にありがとうございましたっ-`❤︎´‐

青森……本当に行ってみたいのっ😳
お祭りのお話、
聞かせていただきありがとうございました◎


また仙台にいらした際は、
会いにいらしてくださいねっ-`❤︎´‐

ありがとうございました◎

--------------------







--------------------
9/14✉️‪‪❤︎‬ ネクストのお兄様🥰

今頃は山形に無事に帰っている頃かな?😌

昨日は素敵な時間を
ありがとうございました◎

素敵な式のあとは、
こはるとのいやらしい時間…😌❤︎

最高にいやらしくて
楽しいひと時だったねっ🤫❤︎

ぜひまた仙台にいらした際は
こはるに会いにいらしてくださいね❤︎
ありがとうございました◎

--------------------






--------------------
9/14✉️❤︎ Gプリウスのお兄様🥰

Sさん〜-`❤︎´‐

今日はまったりお買い物、
出来ましたか?😚❤︎

昨日は遅い時間にも関わらず、
会いに来てくださり
ありがとうございました-`❤︎´‐

楽しかったね〜〜っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

想像以上の気持ちよさで
逆に覚醒したの
面白過ぎました😂❤︎笑

また会いに来てくださると
嬉しいですっ◎

ありがとうございました❤︎

--------------------




まだまだお店におりますよ〜っ-`❤︎´‐




お誘いお待ちしております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 22:51
先程のお兄様ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×