こはるのブログ

RSS feedly

9/17・9/18のお礼

0いいね

会いに来てくださったお兄様、
お誘いくださったお兄様、

こはると素敵なひと時をご一緒してくださり
ありがとうございました-`❤︎´‐


お礼をポロポロ書いてゆきます〜っ-`❤︎´‐


長くなるので、
興味のないお兄様、
スクロール推奨です̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


--------------------
9/17✉️‪‪❤︎‬ ウェスティンホテルのお兄様🥰

こはると素敵なひと時を
ご一緒してくださり、
ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

楽しかった……ね?❤︎

私の無意識の癖……🤣
はじめて指摘されてからと言うもの、
気づいた時は自分でも
クスッと笑ってしまうように
なってしまいました……😂笑

Sさんのせいですよっ🤨❤︎笑

たくさん優しくしてくださり、
延長もして頂きありがとうございました◎

また会いに来てくださいね?❤︎

ありがとうございました❤︎

--------------------







--------------------
9/18✉️‪‪❤︎‬コンフォートホテルのお兄様🥰

おいでませ仙台〜-`❤︎´‐

Iさんが北海道に行かなくてよかったあ!🤣
だって仙台じゃなかったら、
Iさんとの出会い、なかったですもんねっ🫣

松島に牛タン、青葉山城跡地……😌

たくさん仙台を満喫できたのでは
ないでしょうかっ😌❤︎

仙台の思い出のひとつに
こはるもちょこっと入っていたらいいな◎

そして
これを機にごほうび沼にハマって頂けてたら嬉しいなあ〜っ-`❤︎´‐

またぜひ利用してみてね-`❤︎´‐

ありがとうございました◎

--------------------







--------------------
9/18✉️‪‪❤︎‬ ベルエア仙台のお兄様🥰

昨日はこはるとご一緒してくださり、
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

今日もお仕事お疲れ様でした🚗³₃

貴重なお話をたくさん聞かせて下さり
ありがとうございました◎

聞いた事のないお話ばっかりだったから、
話をしていてすっごく楽しかったですっ😳

ベッドでも、とっても濃厚なひと時を
ご一緒することできましたねっ🫣❤︎

いっぱい気持ちよくなって頂けて
嬉しかったあ〜-`❤︎´‐

宮崎……いつかこはるもまた行きたいなっ☺️

次また仙台にいらした際は
会いにいらしてくださいね!◎
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

--------------------







--------------------
9/18✉️‪‪❤︎‬グランテラスのお兄様🥰

おかえりなさい日本〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

今日も日本を、仙台を
満喫していましたか?😚❤︎
2日酔い……していませんか?🍻笑

昨日は楽しいひと時を
ご一緒してくださり
ありがとうございました◎

たのしかったね〜っ😊❤︎
いっぱい感じてくださり、
こはるもイジメ甲斐がありました😏❤︎
いっぱい興奮しちゃったねっ❤︎

日本を出国する前に
またこはるを堪能しにいらしてね😘❤︎

ありがとうございました◎

--------------------






お兄様のおかげで
忙しくさせて頂いております‪ꪔ̤̮❤︎

いつもいつもありがとうございますっꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


なんだか日記を書いていたら
お兄様とのひと時を思い出して……🫣❤︎


また日記書くね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 21:27
9/17アンジュのTさま-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×