こはるのブログ

RSS feedly

9/21お礼祭り-`´‐

0いいね

おはようございます☀️



最近、朝と夜は
一気に冷えてきちゃいましたねっ🥲


突然の秋到来っ

急いで衣替えを行っております‪( ;ᯅ; )‬笑



お兄様は体調、お変わりないでしょうか?😌



さてっ


先日から、
お礼を全然できておりませんでしたので
今からポロポロ書いてゆきますっ‪ꪔ̤̮❤︎



--------------------
9/21 ✉️❤︎紅陽グランドホテルのお兄様🥰


先日は出張、
お疲れ様でした-`❤︎´‐


おいでませ仙台っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

こはるをお誘いくださり、
素敵なひとときをご一緒してくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

たーのーしーかったあー!̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

Hさんにとって
はじめてのごほうびSPA!
いかがでしたでしょうか?😌

……いっぱい気持ちよく
なっちゃいましたね?🤤❤︎

いっぱい気持ちよくなって頂いて
すっごく嬉しかったです-`❤︎´‐

また仙台にいらした際は
お会いできたら嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ありがとうございました🫧 ͛.*

--------------------


今日は暖かくなるのかなあ😌❤︎


今日もお仕事のお兄様っ

お仕事ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 10:37
9/21 クラウンヒルズ仙台のHさま

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×